52号感想

ジャンプ感想
ネタバレ有り。




・ワンピース
コマ割がガチで読み辛い。
イラッとする。



・トリコ
よかった。なんか小松がガチでホモっぽく見えてたから、メルク女は助かるw
しかし、開き直るなよw



銀魂
たけしカワイソス(´・ω・`)



バクマン
あっさり仲直りしすぎだろ。もうシュージンはどうでもいいや。
それより平丸さん。
「ほらよ」「ハハハ、ザマーッ!」「出せよ、早くシナリオを!」の下りで笑ったw



スケットダンス
ボッスンが罰ゲームなのは分かってたけど、それにしてもアンソニー順位高すぎw



いぬまるだしっ
俺の妹がこんなにカワイイわけがない!
爺とふとしくんは絵面的にヤバいってw



保健室の死神
アシタバ1位wwwwwwwwwwwwww
安田と本好順位たけーっ。鏑木低っ!腐の匂いがプンプンする順位ですなぁ。
それにしても才崎兄はスパッツの良さを分かってないな。