ハッピーバースデーあずにゃんペロペロ(^ω^)

11月11日はあずにゃんの誕生日でした!(もう日付跨いでるので過去形)
俺も全国のペロリストの例に漏れず、あずにゃんをペロペロ(^ω^)しつつ誕生日をお祝いしました。






あずにゃんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)






 「ちょっとペロペロしすぎじゃないですか…?」



(´ω`)何を言うんだ。まだこれでも足りないぐらいだよ。



 「…その気持ちはありがたく受け取っておきます」



ありがとう、あずにゃんペロペロ(^ω^)



 「でも、もっとこう…形として欲しいというか…」



(´・∀・)y-~~なんだ。あずにゃんはそんなに誕生日プレゼントを期待してるのかな?



 「ちっ、違いますよっ!ただ、私は…その…!」



( ^ω^)分かってる、分かってる。あずにゃんの為にとびっきりのプレゼントを用意してるよ。



 「えっ!?ほ、本当ですかっ!?」






 プレゼントだよっ!!!!!!!!






 「期待した私が馬鹿でした。それじゃ」




(ノ´Д`)ノあぁっ!!こ、これはほんの冗談だって!ま、待ってよ〜…