あずにゃんペロペロ祭りまであと11日。

11月11日はあずにゃんの誕生日ですよ^^



【お仕事】
今日はガンダムEXVSの大会をやりました。
今まで大会に参加したことのない、所謂新規の人が多かった。
EXVSで人が増えたとはいえ、この結果は嬉しい限りですね。
参加人数も24人と上々。
次辺りはチーム固定かな〜?



ポケモン
クチートでみがわり/気合パンチ/不意打ち/挑発
で作ろうと思ったら、DSだとクチートは手に入りにくい事実。
大量発生狙ってるけどダメだお…(´・ω・`)
ドクロッグでも同じ技構成はできるからそっちにしようかねぇ。


あ、そうそう。
ブラックはようやく殿堂入りしました。
アデクの弱さが…チャンピオン(笑)
グロス出してくる分、カトレアの方が強いんだが…



日本シリーズ
もうニュースも見たくないなw
マーフィーは前日からの流れを止めるKY行動をしてしまったね。
井口も守備のミスが多すぎる。
火曜日からマリンに戻って気持ちを切り替えてほしい。
4勝1敗ならマリンで胴上げ。