午後ティーはおかず

家で聴いたりする分には全然問題ないのだが、
外で「ごはんはおかず」を聴くとあまりの頭の悪さっぷり(歌詞が)に驚く。
一般人の反応が気になる。
僕も一般人ですけど。
そして今日も午後ティーを仕事帰りに購入。



「レシートいりますか?」


いるに決まってんだろ。



ていうかこの二択当たる気しねぇwww
当たってる人いんの?ってレベル。


む。
そういえば明日は給料日じゃなかったか。
そして都合の良いことに僕はお休みでございますよ。
…アリだな(何が?








ポケモンブラックはそろそろ右半分が終わりそう。
目的のブツは2つほど回収。
BP稼ぎが地味に面倒。
しんかのきせきサマヨールが堅すぎて笑う。アホだコレ。



※追記
で、最低限の持ち物が揃ったので早速Wi-Fiランダムに潜ってみた。



記念すべき初戦。
ユキノオーで2タテしたら切断されたでござる…
ノオー見た時点でオノノクスカイリューサザンドラってチョイスがおかしいだろw



2戦目。
トリパの強さを実感する初勝利。



3戦目。
何でもないところで切断。回線不良かな?



4戦目。
エルフーンさん、ユキノオーさんにやどりぎは効きませんが^p^
勝利。
トリクル切れるまで身代わり連打してれば相手勝ってたやん。



30分ほどやってこんなもん。
4戦やってるけど実質2戦2勝です。