けいおん!フェア

あうあう。風邪を引いてしまった(*ω*)
なもんで店長から業務命令で帰宅させられました…
今は大分楽になっております。



ローソン行ったら午後の紅茶が丸ごとなくなっててワロタ
明日ローソンで午後ティー買うか。
全種類1本ずつ買えば怪しまれないよね?w



鳥山明って本当にマジで凄すぎねーか?
影響受けてない人間を探すほうが難しい。
絵を見た瞬間その世界に引き込まれる、それぐらいの魅力を持ってる人。



【サーヤのおっぱい】ジャンプ「スケットダンス」がついにアニメ化決定!
重大発表!で大体の予想はついてたけど、やったね。
キャストはドラマCDと同じなのかなぁ。



【おっぱいタッチ再解禁】 『クイズマジックアカデミー8』ロケテスト開始!
もうユーザー自体が離れてきてるから、以前のようなインカムは見込めなさそうなのが正直なところ。
そういや最近やってないなぁ。



短命に終わる個人サイトにありがちなこと
HP作ったってだけで満足して多くのコンテンツは放置。
俺?俺はちゃんとやってたよw



お前らは週刊少年ジャンプをいつになったら卒業するの?
卒業したけど戻ってきちゃいました(・ω・)b