最近のどん兵衛は不味い

【プロ野球】「横浜が行く前に新潟に移転だ!」「このままでは潰れる」 ヤクルトナインから怒りの声
90年代は超人気球団だったんだが…結局東京じゃ巨人の影響力が強すぎんだわな。
こないだ幕張行った時は街がマリーンズ一色で感動したよ。
地域密着球団とはこういうことを言うのだ。そして俺は幕張に住みたい。



どん兵衛の麺って「改良」するたびにどんどん不味くなるよな 日清食品はトチ狂ってるとしか思えない
信じられないほど不味くなってる。
なんで麺戻らねんだよ、開発段階で普通気付くだろ。
太いチキンラーメンも不味かったしなぁ。



声優 能登麻美子ちゃんのコラムがヤバい
なにか狂気を感じる。
能登かわいいよ能登



【初週売上】けいおん17万本>>>大神伝>零の軌跡>PS3版デッドラ2>>360版デッドラ2
けいおん売れてんなぁ。
それより注目すべきなのは
>1 ポケットモンスター ブラック/ホワイト ポケモン 10/09/18 374,859 3,761,217
売上だけ見れば歴代最高の伸びだけど、前週比が過去最低。
ダイパどころかルビサファの売上超えすら怪しいんじゃないの。
しかし今更ながらけいおん買えばよかったかなぁ。BWめ…



アイドルグループ、「サムライローズ」が可愛すぎる件
ウチの母ちゃんがこんなことやってたら死にたくなる。



みんなー、おいてかないで!

       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな〜
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´