響と琴音

サブROMのハートゴールドから、メインROMのソウルシルバーへの全アイテム、わざマシン輸送完了。



カイオーガ厳選したい

エンテイライコウ捕まえちゃったので初期SEED合わせ面倒

最初からやろう

…が、配布ライコウスイクンセレビィの厳選してなかった

どうせ使わないしいいや

輸送完了 ←今ここ



しかしこうやってサブからメインへ輸送してると、サブ側がスッカスカになっていくのを見ていたたまれなくなってくる。





ヒビキ「悪いね、アイテム送ってもらっちゃって」
コトネ「いいわよ。どうせこっちじゃ使い道ないんだし」
ヒビキ「それにポケモン達も…」
コトネ「気にしないで。私のメガニウム、大事にしてあげてね」
ヒビキ「あ、うん」
コトネ「初めて出会った時の事とか思い出してないからね」
ヒビキ「…え?」
コトネ「なんでもないよ。
    金曜日に苦労して捕まえたラプラスとか
    マサキさんから貰って進化させたブースターとか
    36番道路で捕まえたウソッキーの事とか思い出してないから」
ヒビキ「(めっちゃ思い出してるううううううう。未練ありまくりじゃねーか!)」
コトネ「どうせ私はサブの存在…メインにはなれないのよ。
    メインの為に働き、メインの為に身を削る。
    身も心もボロボロになったら、現世の記憶はリセットされてなくなる。
    そして来世でもメインの為に走り回ってアイテムを回収するのよ。
    私の世界は繰り返されているのよ。
    何が楽しいの。
    もううんざり!!なくなればいいのよ、こんな世界!!
    いっその事、貴方の世界諸共破壊してやるわ!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!!!!」
ヒビキ「う、うわあああああああああああああああああああああああああ」








→さいしょから はじめる







みたいなさ。
チャンピオンになったのにアイテム、ポケモンを強奪されて、挙句の果てには全てなかったことにされる。
コトネちゃんかわいそうです(´;ω;`)