うんこ食ってる時にカレーの話するな

昼にコンビニで食べたいものを買っていたら、カレーパンとカレーうどんが手の中にあった。
「しまった…カレーが被ったな…」
等と、孤独のグルメ井之頭五郎みたいに愚痴ってみたり。
そんなんで家に帰ると晩飯がカレーライスでorz状態。
いや、カレー好きだけどさ。
なんだこれ。
パン、うどん、米って全部炭水化物とカレーのコラボレーションじゃねぇか。
カレーは飲み物、否カレーはおかずってか。
どないやねん。
最近スパ2Xでダルシム使い始めたせいかなぁ?(関係ない)









カレーは飲み物(作詞:平沢ヨガ)


カレーはすごいよなんでも合うよ ヨガヨガ
ラーメン、うどんにお米にナン これこれ
炭水化物と香辛料の夢の(夢の)コラボレーション☆(アツアツ ホカホカ)
カレーはすごいよないと困るよ むしろカレーが飲み物だよ
インド人ならやっぱりお米ナン&カレー
でも私インド人じゃないんです(ヨガフレイム!)













飽きた。





これ可愛いですよね。

早く14日にならないかなぁ。