ニンテンドー3DS

『ニンテンドー3DS』、価格は2万5000円 2011年2月26日発売
「高いし発売遅い」なんて言われてるけど、個人的には全然気にならない。
元々3月発売だと思ってたし、¥25,000も妥当な感じ。
買うヤツは買うし文句言ってるヤツは一生買わない。



【動画あり】ラブプラス3DSが凄すぎる
本編もこのグラで動かせるとしたら凄い。
買 う し か な い。



『ロックマンDASH3』が3DSで発売決定!お前らちゃんと稲船さんにありがとう言えよな!
DASHシリーズは1の体験版しかやったことないけど、興味湧いてきた。
あとネタにされてるけど稲船さんは個人的に好きなので頑張ってほしい。



ゲームであった酷い死に方
上かね?んん〜、ははははは!激震!いかがかね?ははははは!シュッ、パイルバンカー!
的な。



【ネタバレ】ワンピースの2年後・・・
あああああああああああああああああああああああああああああ。