42号感想

ジャンプ感想
ネタバレ有り。




・ライトウィング
カラー2ページ目で読む気失せた。
スポーツ漫画で主人公が最初から強いとしらけるな。



銀魂
ドラゴンボールとワンピースwwwwwwwwww
二年後の神楽は正直かわいいと思う。



いぬまるだしっ
いぬまるくん随分かわいくなったよね。
園長一家のDNAすげえwwwwwwwwwwww



エニグマ
2chでも言われてるけど、確かに自画像が医者だな…w
まぁ、医者自体元ネタがあるんだけどさ。
そして2回目で既にあまり面白くない。
この手のジャンルって作者の頭が良くないと成立しないんだが。



・トリコ
グルメ界やべぇな。
あのキリンみたいなのとかすげぇ。



バクマン
服部のキャラが壊れてきてる気がする。
こんな軽々しく「原作もう一本やろう」なんて言うキャラじゃない。
持ち込みの時から見てきて、二人一緒にやっていく事がどれだけ大切か分かってるはずだと思うのだが。



スケットダンス
キャプテンモテるよね。



保健室の死神
操は女だったのか…!!!!!!
色々推測されて結局「多分男だろう」という結論に達したと思っていたら、ここで明らかになるとはっ!
しかしなんだこの可愛すぎるキャラは。
経一に風呂の事を言われて顔を赤らめるとことか、すとーんへんじを作ってるとことか可愛すぎる。
…んな!け、決して俺はロリコンじゃないぞ!
良いモノは良い、悪いモノは悪い、というスタンスなだけだ!