41号感想

ジャンプ感想
ネタバレ有り。




エニグマ
新連載。
まだ判断難しいところ。
少年エースの「未来日記」っぽいと思ってしまったのは俺だけなんかな。
そういえば少年エース買わなくなって随分経つなぁ…って、これは関係ないw



バクマン
おっぱいブラインドタッチですって、いやらしいわねぇ。



・トリコ
展開早くていいね。
ブリーチだったら最初の岩砕くところで一週使うよね。



保健室の死神
一周年おめでとう〜。
ページめくった瞬間の三途川先生のジャージ&制服姿で吹いたwwwww
紙を食べちゃう花巻さんがかわいい。
大増ページだけあって中身詰まってていいね。



いぬまるだしっ
こちらは二周年おめでとう。
扉絵のいぬまるくん最低や…と思ったら花火か。
クソスベリ豚太郎と、ライブの「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」で吹いたw



スケットダンス
新キャラ連発すなぁ。
一番面白かったのは何故かいるロマン。
最近ロマン分足りないよ、篠原先生。



こち亀
秋本は空知嫌いなの?



メタリカメタルカ
ソードマスターヤマトや!




しかし、ワンピと銀魂ないと物足りねぇな…