茨城の田舎っぷりは異常

東京>神奈川>千葉>>超えられない壁>>群馬>埼玉>栃木>茨城
このAAを貼らないといけない気がした。

    ∩_∩      
   / \ /\    
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人 
  |  ●_●  |   < 神戸から茨城へはるばるようこそ!!   > 
 /        ヽ  <水戸が誇る内原ジャスコへ案内しましょう > 
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY 
 \__二__ノ  
             

  ∩  ∩ 
  | | | | 
  | |__| | 
 / 一 ー\   人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人 
/  (・) (・)  | < ジャスコ!!?観光に来てるんだよ!??   > 
|    ○     |  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY 
\__  ─  __ノ 

    ∩_∩  
   / \ /\    
  |  (^)=(^) |    人人人人人人人人人人人 
  |  ●_●  |   <他に見せるもんないんだよ> 
 / //   ///ヽ  <言わせんな恥ずかしい   > 
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYYYYY 
 \__二__ノ 

ま、茨城って特に何があるわけでもないしね。



ドラクエで出くわすと「うわぁ…」ってなる敵
マンドリル、ドラゴンフライ、ドラゴン、うごくせきぞうレッドイーターブルーイーター、デススタッフ、デーモンキング



【閲覧注意】カブトムシの交尾ワロタwwwwwwwwwwwwww
♂「ぐへへ…奥さん、こういうの好きでっしゃろ?(カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ)」
♀「いやぁ…やめてぇ…。私には夫と子供が…(ジタバタ)」


そんなことよりボンネットの猿にワロタwwwwwwwwwww



さくらんぼ小学校、校名変更へ…アダルトサイトと同名で
仮に名前被ってなくても、こんな校名恥ずかしくて言えんわ。



本日のおつとめ品です♪今晩のおかずにどうぞ!
こういう売れ残りのような商品を見てると凄く悲しくなってくるのは俺だけ?