休日

久々に外出してお買い物してきますた。


ワールドエンブリオ 7 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 7 (ヤングキングコミックス)

初っ端いきなりクソメスブタ…じゃなく、時路室長の全裸から始まる7巻。
今回もネーネさんはかわいいです。特に公園のシーン。
それが何故…何故あんなことにうわああああああああああああああああああああああ。
「パーパの”一番”じゃなかった」と言って泣くシーンはやべぇ。
本編が大変なことになっているのに、そんな事は関係ないあとがきとよりぬきネーネさんは癒される。
この漫画の清涼剤ですね。
吾妻さんが
「カバーのロリっ子のエッチなラフとか期待しました?残念私でした!」
と言っているが、個人的には吾妻さんでも一向に構わんっ!



SKET DANCE 15 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 15 (ジャンプコミックス)

作者結婚おめでとう。
内容は好きじゃない修学旅行編なので何も言うまい。



TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌  ごはんはおかず/U&I

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I

「ごはんはおかず」が電波すぎる…(;´Д`)ナンダコレハ…
U&Iは普通に好きな曲だなぁ。
インストゥルメンタルが何バージョンもあるけど、ぶっちゃけ途中で飽きますw



シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)

シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)

アニメイトで買ったら

下敷きをいただきまして。
暑さを下敷きで乗り切ろう!という、ゆかりんの優しさが見えてきますね。
きっとこの下敷きにはゆかりんの良い匂いがついているに違いないです。
下敷きを扇ぎつつ、己の鼻を最大限に使って周りの空気を吸い込みましょう。



クンカクンカ!



クンカクンカ!



ほら、なんかゆかりんの甘い匂いを感じ取ることができるでしょう?