けいおん!! #22「受験!」

 「べ、別にバレンタインの事なんて考えてないんだからっ」
ツンデレあずにゃん


 「正解率60%を誇る六角君七号だっ!」
律ちゃんのことだから正解率は結構アバウトな気がするけど。


 後ろで一人寂しく練習するあずにゃんが…


 「バレンタインだからチョコ用意したかったんだけど…」「!?」


 「というわけでチョコ作ります」


 「絶対唯先輩達には言っちゃ駄目だよ!?」


 「…!?受験票が…ないっ!?」


 「あ、あったぁーーーー!!」
この位置で見えないっておかしくね!?


 「話しかけないで下さい。単語が頭から零れます」
ヤバイなこの子。


 お買い物あずにゃん


 「チョコケーキ?ならこれでいいじゃん」「いや、駄目だろ」


 「ちゃんとしたもの家で作ろうよ」
救世主降臨。


 もこもこスリッパ。


 「うふふ。何をしておるのかな?」


 (げっ!BADタイミング!)


 「いつもお菓子作ってるからバレないよw」「そ、そうかな…」


 合格祈願にお百度参りとか…なんというできた妹だ(泣)


 きっとこれは俺に渡す為に待ち伏せしているんだな。


 「ちょっとビターで、でもとっても甘い私のスイートハートですっ」


 キマシタワー。


 「…とか?」「ないない」


 「じゃあギターケースの中に入れとくとか」


 「危なーい!爆弾ですっ!隊長」


 「ねーよ」


 「机の中は…」


 「一番有り得そうで困る」


 とかなんとかやってるうちに先客が。


 「渡しそびれちゃった…」


 「澪先輩に渡してこよっかなー」
見かねた純ちゃんがあずにゃんの為に動きます。


 渡すのに勇気がないのではなく、卒業という言葉が邪魔をするんです。


 wktk


 あずにゃんの気持ちが痛いほど分かりますな(´;ω;`)


 逃げ出してしまった…


 「ちゃんと渡しなよ!チョコレート!」
純ちゃんいい子やなぁ。


 「お菓子はないけど、梓ちゃんが持ってきてくれたみたいよ」


 「なんでバレてるの!?」
いや、さっきの出来事忘れたんかいw


 「ホワイトデーのお返し、飴ちゃんだよ」「早っ」「安っ」


 卒業まであと1ヶ月もないんだよなぁ。


 高校生にとって1000円はデカい。


 「先輩達が絶対絶対ぜーったい合格できますように!」





 ここの飴食う一連の動作がガチで可愛い。


 せーの…


 おらっしゃあああああああ。


 授業中に2chはダメだよあずにゃん(違う)



あと2話で終了ですか(ストーリー上は)
あずにゃんが泣くまで僕も泣きません><