26号感想

ジャンプ感想
ネタバレ有り。




・ワンピース
この火事とエースの能力って関係あんのかな。



銀魂
また長編?
立て続けにやられるとダレるなぁ。



・トリコ
ペンギンの肉かと思ったらヨダレだったでござる。
さすがにあのペンギン自体を食材に使うなんてグロいことはしないかw



いぬまるだしっ
巨乳好きのトシくん。



スケットダンス
読んでてよくわからなくなった。
ロマンとか振蔵最近出てきてないぞー。



バクマン
あら?結局連載しちゃうのね。
担当が服部に戻るのは意外だったが。
ここまで来たなら港浦に頑張らせてほしかった気もする。



・ハンタ
冨樫いいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。



・保健室
縦長すぎ気持ち悪いw
来週Cカラーだって。やったね。