うわ

記事編集の画面変わってる!見辛ッ!
つーか使いにくすぎワロタ。
一度アップした記事を直して更新したら、同じ記事が二つできた。


Why?


昨日まで普通に出来たことがなんで出来なくなってるのw
まさか基本的なスキルすら持ち合わs(ry



さて。
特に書くこともないのでポケモンバトンやってみる。


ポケモン好きサンに質問責め☆
無駄に長いポケモンバトン
質問責めに耐えられるか?
ゲーム派の方は是非!!
さぁやってみよー


ポケモンは好きですか?
途中やってなかったけどやっぱり好き。


■現在プレイ中のソフトは?
メイン:ソウルシルバー
サブ:ハートゴールド


■ゲーム内での名前、性別は?
SS いたる♂
HG コトネ♀


■必ずてもちにいるポケモンは?
エアームド、ブビィ


■好きなわざってある?
実は火炎放射が一番好き


■タイプ別で好きなポケモンは?(それぞれ1匹まで)
炎 リザードン
草 ナゾノクサ
水 ラグラージ
雷 サンダー
岩 ゴローニャ
飛 オニドリル
地 グライオン
毒 クロバット
霊 ゲンガー
闘 ヘラクロス
超 ソーナンス
虫 ヌケニン
氷 フリーザ
竜 ハクリュー
鋼 ハッサム
悪 マニューラたん
ノ オオタチたん

大抵のはPTに入ってる。


■151匹いえるかな?
大丈夫。


■493匹いえるかな?
第3世代はあやしいな…w


■現実に存在したらどのポケモンを連れて歩く?
マニューラたんハァハァ…


■ビジュアル的に無理なのは?
エテボースビーダルが見た目ムカつく。


■理想のてもちは?
相性とかなんにも考えないで好きな6匹で組むなら
リザードン
マニューラ
ヘラクロス
フリーザ
ソーナンス
オニドリル
エッジで死ぬなこりゃ。


■好きな地方は?
カントー


■住むならどこの町?
エンジュ


■あなたは何トレーナー?たんぱんこぞう、キャンプボーイなど)
りかけいのおとこ
デレレ〜デレレレデッデッデ〜


■好きなジムリーダー、四天王は?
カスミ、エリカ、アカネ、グリーン


■苦戦したトレーナーは?
強化グリーン


■友達になりたいトレーナーは?
ミニスカート!


■助手になるならどの博士がいい?
誰でもいいよ…


バトルフロンティア挑戦した?
35連勝で止まるヘタレ。


■裏技使ったりする?
コイキングをミュウにしたり?


■金曜日のラプラス捕まえた?
サブロムのHGでは大切な仲間です。


フワンテは?
俺のROMにフワンテはいねぇ。


■ライバルに負けたことある?
HGでうっかりやっちゃった。


■アカネ(金銀)のミルタンク強くない?
マグマラシとホーホーとメリープが次々と落ちていったのは良い思い出。


■ミナキさん...覚えてる?
金銀で一旦卒業したからHGSSで誰?状態。


■R団、M団、A団、G団、入るならどこの団?
サカキ様ー、聞こえますかー


ピカチュウは進化させる?
ライチュウのほうがかわいいっつの。


ミロカロスに進化させた?
こないだ。


■伝説系で好きなのは?
フリーザ
…でも弱い。


■最初の三匹で好きなのは?
今も昔もリザードン


■↑究極技覚えてる?
ネタ技乙。
エフェクトはかっこいいんだけどなー。


■補助技入れる派?特攻派?
どくどく大好きです^p^


■色違いもってる?
ギャラドス以外見たことないぜっ!


エビワラーサワムラーどっちをもらった?
多分エビワラーだったような。


■ぶっちゃけどっちでもよくない?
初代のあの環境じゃ使えないっしょw


■そろそろ疲れた?
マニュたんと一緒だから大丈夫。


■もうちょっと付き合ってね☆
☆←ヒトデマン


■コンテスト全制覇した?
僕のROMにはそんなもの(ry


■ブイズ全部もってる?
グレイシアとリーフィアはいません。


■好きなブイズは?
ぶっちゃけブイズってそんなに好きくない。


■ブイズで新しく出るなら何タイプがいい?
ヒードランと実は親戚…な虫がいいです^p^


アンノーン全種類捕まえた?
めんどいわー


■プレート全種類もってる?
船長が金玉くれるまでやった


■むしとり大会優勝した?
カイロス


ミカルゲもってる?
おんみょ〜〜〜〜〜ん。
GTSでも釣れません。


■改造とか邪道だよねぇ。
自分で楽しむ範疇ならおk


■エメラルドのレックウザ強くない?
火力だけって感じ。


全国図鑑完成させたことある?
初代だけー


■一番好きなシリーズは?
赤かな


■新作出るなら何色がいい?
オレンジとピンク


■これからもポケモン好きでいる自信ある?
このハマりっぷりからして(ry


ポケモンへの愛を10字以内で!
マニュたんモフモフ


■次に回す人を6人まで
シックスメン!