25号感想

ジャンプ感想
ネタバレ有り。




・少年疾駆
顔と身体のバランスがおかしい。全体的に。
話は少年漫画っぽいが突き抜けそうな予感。



・ワンピース
この回想いつまで続くねん。
ていうか先週のオチから話が展開するのかと思いきや。



・トリコ
トリコは髪短いほうがカッコイイと思うけど、3ヶ月経ったらまた元通りなんだろうなぁ。
今一番wktkして読んでる漫画。



メタリカメタルカ
スレでも言われてるけど、確かにコロコロっぽい漫画だな…w
最後が悟空とブルマだったっていう。
ていうかヒロインの名前リカじゃないんか。
メタ「リカ」メタ「ルカ」だと思ってた…w



バクマン
トントン拍子で行ったんじゃ面白くないしな。



保健室の死神
掲載順位…どうしたんだ…(驚)
先週に引き続き今週もおもしれ〜。メテオストライク!!!!で吹いたwwwww
ギャグ面白いしテンポ良いし、個人的には今のジャンプでTOP3に入る。
コミックス買おうかな?



銀魂
最後はイイハナシダナーで締めるのは長編シリーズのお約束。
この長編は面白かった。



スケットダンス
修学旅行編終了。
修学旅行でこのネタやる必要性皆無だった。学園物で学校行事の使い方が下手なのは致命的すぎる。
この長編は面白くなかった。好きな漫画だけに残念。



いぬまるだしっ
何気にもっちゃんの名前はコミックスで出てるんだけどねw
いぬまるくんのクジ運の無さが相変わらずすぎて笑うw
タイガー先輩のツッコミは地味に好き。


477 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日:2010/05/24(月) 06:56:21 ID:ybxh+gX70 
おはよう 
スマン、寝落ちしてしまった 

小ネタ 
・26ドベ5四谷、めだか、保健、HH、爆 
・冨樫先生休暇入り 
・27巻頭ぬらり Cべるぜ、保健 

再来週からハンターまた休載。
冨樫ェ…