SQ19!

ジャンプSQの季刊増刊号に河下先生の読切が載るということで買ってきました^^



ポスター付き!!


2ch本スレとか見たんだけど、俺はかなり運が良かったらしい。
ポスターは4種類あって入ってる絵柄は完全ランダム。
そんな事は全く知らずに、残っていた2冊のうち何気な〜く手に取った方にこのポスター。



こ れ を 運 命 と 言 わ ず し て な ん と 言 う。



昨日から2択の正解率がパねぇw
大事に取っておこう^^



で、肝心の読切はというと…
河下先生はラブコメよりこの路線の方がいいね。まぁ所謂ドラ●もん系なんだけど。
将来この主人公(女)が描くエロ漫画がどんな物なのかが気になるw
最後の煽りがそれっぽいし、アンケ良かったら連載とか考えてるんかね。出してみるかな、アンケ。



他の漫画だと帝一の國が面白かったな。すっげぇ濃い。



あと矢吹先生は安定しすぎてて怖い。