考えれば考えるほど難しい

ポケモン
フーム。
単純に流し・受けで考えると鋼タイプを入れたほうがいいのかしらん。
その上でメガネラティに対抗できる、って考えるとハッサムが適任なのかな?
しんちょうHDでりゅうせいぐんを安定して受けられるわけだし。
ただ、ガブやマンダがゴロゴロいる状況だと使いにくすぎるんだよなぁ…
とりあえず作ってみて、ダメだったらまた考えようかねぇ。


あとポケヲでヒンバスが出てこない。
GTSで誰もミロ交換してくれない。泣きたい。


サンダーの厳選も終わらない。なにひとつ前に進んでいない。死にたい。



・買い物

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

クロノクルセイド 7 (ヤングキングコミックス)

クロノクルセイド 7 (ヤングキングコミックス)

クロノクルセイド 8 (ヤングキングコミックス)

クロノクルセイド 8 (ヤングキングコミックス)


クロノ買うの忘れてて焦ったw
旧単行本から更に加筆されてるとかお得だわー。
エピローグは今読んでも泣く(´;ω;`)