ニヤニヤが止まらない

結局今日は電気屋にTVを見に行っただけで終わった。
BDレコーダー付液晶TV24型が8万ちょいで売ってたんだけど見送り。
買うのは来月半ばまでずれ込みました。



ポケモン
ラグラージ ようき


個体値
31-31-31-1-31-31[悪59]
努力値…H12、A246、S252。



う、美しい…美しすぎるッ!完璧じゃあないか!
無駄な部分を削ぎ落とし、必要なステータスは極限まで高めている!
まさにラグラージ界のサラブレエエェェッッッド!!!!!


まさかこんな個体が産まれるとは^^
乱数とか使ってないかんね。だって乱数ってやり方めんどくさそうだしw


いやー。今見ても惚れ惚れするわw
5Vとか初めてだから余計興奮するぜ。
今月に入ってから高個体値の出まくりっぷりがヤバい。
4月に俺のROMで産まれたポケモン達をキセキの世代と呼ぶことにした。



QMA
電気屋行ったあと、暇なんでWIN寄ってマジアカ
12位→12位→15位(ミノ落ち)→3位という散々な結果。



 ナイフ持たせた
狂気のアイコちゃん。かわいい。