21・22号感想

ジャンプ感想
例によってネタバレ有り。




・ワンピース
すまん、ルフィすぐに目覚めたねw
過去編突入。



・トリコ
新しい敵は顔見せだけ。
節乃の能力が気になる。



バクマン
岩瀬はどういう方向に向かってるんだろう…



スケットダンス
キャプテンとサーヤがボッスン(ヒメコ)を罵倒する所は笑ったw



銀魂
あら?結局共闘しちゃうの?
お登勢さん復活したのは良かったけどさ。



・ボクのアイドル(読切)
河下神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
相変わらず河下神の描く女の子は可愛い。
幼児体型という設定なので、ヒロインの身体がちょっとムチムチしてるのが細かい。
後日談が掲載されるジャンプNEXTも要チェックや。



・保健室
先週あんだけ苦労してた割には病魔はアッサリ退治しちゃうんだねw
まぁ、それがこの漫画の良いところでもあり悪いところでもあるのだが…



いぬまるだしっ
ハンタパロ糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
開き直り→コ、コラー!の流れでもうダメだったwwwwwwwwwwwww



めだかボックス
行橋の素顔のコマに「…ウチ、王土くんがいいんです!(うるうる)」と書き加えたい。
空鵺先生ェ…



・ハンタ
成長したゴンで笑いが止まらないwwwwwwwwwwwwwなんだこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
…はっ!まさかこれがシリアスな笑いッ!!!!!!!



・リリエンタール
あと2週ぐらいで終わりかな。