けいおん! #2「整頓!」

 みかん星人懐かしすなぁ。


 さわちゃんが昔使っていたギター発見。


 そういえばあずにゃんはさわちゃんがOGなの知らないんだった。


 「カビくさっ!」 カビくさいので売ってOKだなんて太っ腹。


 律の服バサバサかわいい。


 でもホームセンターって妙にワクワクするよね。


 「二人は死にました!」


 ペロペロ(^ω^)したくなるね!


 前回のバナナに続き、今度は亀…だと…?


あずにゃん
俺達をどうしようっていうんだっ!


 「鼻にピーナッツ入れたくなるよねー」 ならねぇよwwwww


 ギター買取50万円…だと…?


 大金を目の前に堕ちるあずにゃん


つまりあずにゃんは10万円渡せば犯らせてk(ry




 やはり唯だけズレている。


 「めっ!」


 あうあうあ〜^p^


 ココの律の仕草がかわいい。


 「さわちゃんは50代!?」


 「こんなピチピチした50代がおるか!」


 「いくらで売れた?」「…1万円」



 ここからの流れが面白すぎるwwwwwwww


 買取証明書を出したくない律ちゃんは何を血迷ったのか


 食う!



 食〜え♪食〜え♪ じゃねぇよwwwwwwww


 「何してるの出しなさい!」


 「出せ」



 びちゃびちゃ。


 全員土下座。なんだよこの光景w


 結局部費で新入部員のスッポンモドキを飼うことに。


ギターに続き、スッポンモドキを飼い始める馬鹿が現れませんように…w
(※スッポンモドキは成長すると50cm越える)


今回ギャグ色強いなぁ、と思ったら脚本が花田大先生だった。納得。