明日からまた六連勤だお(´・ω・`)

けいおん!!はまさかの2クールだったとは。


http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=2004552&cid=cat19046


9巻まで発売とか金が…/(^o^)\


しかもDVDよりBDのが安くなるらしい、との情報。
こりゃもう本格的にBD再生機を買いましょうかね。
というわけで、BDレコーダー一体型液晶TVを購入する予定。


そもそも今使ってるTVが古すぎるんだよね〜w
買ったの98年とかwwwwwwwwwww
次の給料日にしようかな〜。



価格調べたら10万円ぐらいするらしいけど…(;^^)



ポケモン
1V1U素晴らしいのキモリ♂と
2V1U素晴らしいのヨーギラス♀で
バンギラス厳選中。


どのステータスが遺伝しても確実に個体値25以上は確実(特攻はいらないけど)


…しかし600族なので孵化歩数がパねぇッス。
ちなみにおいうち遺伝なので、DS対戦ではバグっちゃうから使えない。