カイリキー♀の恐怖

新作出るってんで、ポケモンのモチベがガチで高い。
ヤフオクでのフェイトちゃんの笑顔フィルム¥180,000ぐらい高い(高いの意味が違う)


ドラクエ6を進めるとかどうでもよくなってきた(笑)
故に今日はこれっぽっちもドラクエを触っていない。


ドラクエやる時間があるならバトレボやる」



マジでこのゲーム読み合いあちー。
格ゲーも読み合いアツいけど、完全ターン制のポケモンもアツい。



あとは自分が手塩にかけて育てたポケモンが大活躍したときとかね。


ガブリアスのドラゴンクローを4発+ゴウカザルインファイトを1発喰らっても死なないグライオンさんマジかっけー。



…ていうか。
カイリキーに無双されるからその対策でグライオンを作ったのに、
グライオンを投入してからカイリキーに全く当たらない件について。