魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

これより先はネタバレを含みます。バラされたくな人はすぐにブラウザを閉じるかモニタを破壊してください。



寝ずに朝一で行ってきた。
いや〜、完ッ全に舐めてたねwwwwwwwwww
8時半に家出て9時につけばOKだろ〜、とか思って余裕ブっこいて行ったら既に100人ぐらい並んでやんのwwwwwwww
茨城ってこんなに人いるんですね。
周り見渡してみると世代広すぎるだろ。
おっさんやキモヲタ(俺含む)はまぁいいとして、お爺ちゃんとか小〜中学生の男子女子、果てはプリキュア系列と勘違いしたのか幼女を連れた家族…


違います!これ女の子向けのアニメじゃないんです!
キモヲタ御用達のバトルものなんです!
おジャ魔女どれみとかプリキュアとかそっち系列じゃないんです!(プリキュアも戦うけど)


       J('ー`)し 魔法少女リリカルなのはだって。観てみるかい?
        (  )\('∀`) うんーっ!わたしアニメ大好きー!
        ||  (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


こういうの想像するから辛い。


グッズ買うのも一苦労。30分以上並んだ(´・ω・)
パンフ、ストラップ×2、トートバッグ買った。
俺は開始前に席につけたからよかったけど、俺より後ろに並んでた人達は本編が始まってから席ついてたよなぁ…
まぁ、もう一度来る連中多そうだしいいのかねw



映画終わってWIN行こうかな〜、とか思っていつもと違う狭い道をぷらぷら歩いてたら、目の前の坂道を凄い勢いで下ってくる車を発見。
おいおいどんなDQNだよツラでも拝んでやるか、と見てみたらDQNじゃなくてPONさんだった。
PONさんここで何してんすか!


「何ってこの辺は俺ん家だw」


どうでもいいけど、DQNとPONって似てるよね(笑)



WIN行ったら当然昼間だし誰もいないんで終了w
アニメイトに暇潰しに行ったらクロノクルセイドの新装版が売ってたので買い。


そしてここでも行列が…
なに、ここってこんな行列できんの?普段平日にしか来ない俺が知らないだけでこれがデフォ?
まさかメイトで10分以上もレジ待ちすることになるとは…疲れた。









↓では劇場版なのは感想↓














バルディッシュ声変わった?(まずそこかよ)
いや〜、観てるとき気になっちゃって気になっちゃって…
なんか声高かった。でも中の人は同じ。多分久し振りで忘れたのか知らんけど。
レイジングハートもちょっと違う感じ。
エフェクトっぽいのがあんまりかかってないせいか?



ストーリーとかは今更だしいいよね。
ていうか無印の話あんま覚えてないから割と新鮮に見れました。



プレシアのとこに乗り込んでいくアルフが男前すぎて惚れる。犬のくせに。



戦闘シーンは良かったと思うよ。
ちょっと演出が単調だったかもしれんが、作画的な意味ではGJですな。



変身シーンカッコ良すぎ。



最後のSLBを撃つ瞬間、なのはさんはネ申になりました。
ネ申になったなのはさんを見たいなら是非劇場へ。