ケンタロスに追いかけられる夢を見た

割とガチで怖いから困る。



サンダー 臆病
26-1-31-9-30-31


>9
>9
>9


┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:


はいどうもこんばんわ。
時間がたっぷりあるならずっと厳選していたい俺です。
土曜日休みだから多分厳選DAY。
朝一でなのは映画→厳選に没頭がいい感じじゃないでしょうか。




けいおん! 7 [DVD]

けいおん! 7 [DVD]

買ってきた。
二期決定の唯のポスターと、全巻購入特典のTシャツ貰った。



なんで決まってあずにゃんはハブられるんだ。


しかもサイズがMとな!?


うん、おk



着 れ ね ぇ(着ないけど)



痛いTシャツを着て街中を闊歩するなんてそんな恥ずかしい真似できるわけないじゃないですか、HAHAHA!


しかしこういうのってフリーサイズが一般的じゃないのか?
よく分からんぜ。


番外編その2が収録されてるから後日見よう。
まだ4巻以降消化してな(ry