ジャンプ7号感想

オースーパージャンプでボンボン坂復活…だと…?
やべぇ、超読みてぇ!




・トリコ
筋肉や臓器は残ってて骨だけないって結構グロいなぁw



バクマン。
中井さんwwwwwwwwwもう駄目だwwwwwwwwwwwwww
高浜の「くっそ…」の場面は、ライトと同じ感じで描いて欲しかったなw



銀魂
結局ゴキブリじゃねーかw



スケットダンス
エニグマンの下りで糞吹いたwwwwwwwwwww
これからのエニグマンとクエッチョンの関係が気になるところ。



保健室の死神
安定してきてるじゃないすか。頑張ってほしいな。



いぬまるだしっ
小ネタシリーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あんたがたどこパァン!で吹いたwwww
俺、たまこ先生とは仲良くなれそうな気がするぜ!
言うよね!?言うよね!?「ズボン」とか「デザート」って言うよね!?



・ねこわっぱ!
掲載順位下がっとるなぁ…



・あねどきっ

終わってしまった…orz
俺のバイブルが…
そして最終回にすら出してもらえない奏ちゃん。
泣いて終わりって不憫すぎるだろ。
しかも奏ちゃんて一度もカラーになったことないっていう…
ちあきですらあるのに。
打ち切りだからやっぱり隠し切れない無理矢理纏めた感。
はぁ、もうこれから俺はどうしたらいいんだ。

……
………
いや、待てよ?



この台詞は…





ジャンプSQで第二期あるで。(妄想乙)