ポケセン

10時前→起床。


10時半→電車に乗り、東京へ。


11時過ぎ→石岡に着いてもはせが乗ってこない。
メールする。


「今起きた」


やっぱり…w



1時頃→ポケモンセンタートウキョーのある浜松町駅に到着。
すげー。
予想はしてたが子供多すぎw
僕みたいな大きなお友達も何人かいますね^^


今のPTで使ってるポケモンのグッズは欲しいな〜、と思ってたんだけど、ニューラorマニューラのグッズがひとっっっっっつもない。
グレッグルはコーナーさえあるのに…なにこの格差社会
やっぱアニポケで主人公サイドの手持ちに入らないと駄目なんだろうか…


んで、この店の前がちょっと広い場所なんだけど、そこで知らない人同士声を掛け合ってポケヲの通信をしてた。
なるほど、これは良いものだ。
そう思って、俺もベンチに座ってポケヲを持ちながらスタンバイ。


通 信 し な い か


と言わんばかりのオーラを出していると、ホイホイと子供が
「つーしん してください!」
と話しかけてくる。


いいのかい。俺は子供でも構わず食っちまうおとk…

     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从 
   / ̄ ̄\      |┃┃
 /   _ノ  \  三 |┃┃
 |    ( ●)(●)   . |┃┃て
. |     (__人__)    |┃┃ て
  |     ` ⌒´ノ  ...|┃┃( 
.  |         }  三 |┃┃
.  ヽ        }     .|┃┃ピシャッ!
   ヽ     ノ三   .|┃┃
   /    く  \  .|┃┃
   |     \   三....|┃┃
    |     |ヽ、二⌒) .|┃┃
		


終わったらお互い礼を言って、また別の人と通信…20人前後の人と通信した。
歩数少なかったから良いアイテムあんま貰えなかったけどねw


試しにトレーナーハウスに行ってみたら子供とばかり通信した結果、伝説パのオンパレード。BP稼ぎめんどくせぇw
一応大人の人とも通信したので、ガチパと思われるトレーナーが1人だけ入ってる。
ちなみに俺はガチパを仕込んでおきましたw軽い嫌がらせw


にしてもポケセン楽しすぎるな〜!
また東京行く機会があったら是非寄ろう。



2時半頃→秋葉到着。
買い物しますた。


 同じやつが2冊あるけど、1冊はお土産。


たくみなむちはやっぱいいな。同人作家さんの中で一番好きだわ。


さめだの新刊買うの忘れてたんで、この機会に購入しといた。
ダイオウグソクムシたんが面白いw


んで、クラセガのプライズコーナーで久々に頑張ってみた。


 ¥4,000


1回500円の糞高いプライズを8回目にしてGET!
まぁ、3,980円で買ったと思えばいいよね^^



5時過ぎ→はせが来る。遅せぇw
適当にギルティやったりして暇潰し。やってないので勝率が上がるわけもなく。
いいんだ。俺ポケモン勢だしw



8時頃→秋葉原駅のすぐ近くに新しくできたそば屋へ飯を食いに行く。
美味かった。秋葉来たらここ安定かも。



8時半過ぎ→上野から電車に乗って、電車ん中ではせとパワポケ対戦。
ざっけんなマジ。携帯機でパワプロとかやりにくすぎんだろw
ミートカーソル動かしにくいし、守備時の操作タイプ変えられなくて苦戦しまくり。
俺、パワプロの守備って方向キー+×(B)ボタンでやるから、ボタン=塁のモード苦手なんだよw
もうこれは酷かった、投手戦的な意味で。



10時半頃→帰宅。疲れた。
明日から5連勤です、ああぁ。