グライオンちゃん

♂ですが。



性格わんぱく。
努力値はH252、A34、B200、S24。
BとSは調整で、余ったのをAへ。


個体値
HP: 31
こうげき: 31
ぼうぎょ: 31
とくこう: 0〜3
とくぼう: 14〜15
すばやさ: 30


3V1Uで妥協。特防が不安なのでヤチェを持たせる。
技構成は、じしん/つばめがえし/ちょうはつ/とんぼがえりorはねやすめの予定。
PTの半分が回復技持ちになっちゃうから、はねやすめは無くてもいいかも。
あとグライオンがじしんを撃てるので、ヘラクロスのじしんをエッジに変えてもいいかもね。


意外とすんなり作れたなぁ。
やっぱり3V同士を預けると良個体値生まれるの早いね。
PTもこれで完成したので、しばらくは厳選を休んでランダム対戦に潜ろう。
このPTがどこまでいけるのか試してみたい。