でっていうの野郎がヨッシーアイランドの頃より弱体化している件について

もっと踏ん張れよ。


今日は結局出かけずに引き篭もってた。
休みだった妹とニューマリやってた。
ワールド3の中盤まで進みました。


多人数プレイでやるとすげー面白いよこのゲームw


例えば行きにくい落とし穴の上にコインがあって、1Pが2Pを担いでそのコイン目掛けて2Pを投げる。
んで、死にながら2Pはコインをゲット。
1Pはそのまま進んで2Pを復活させる。
という連携も可能wwwww


4人でやるとカオスなことになりそうな気がするなwww



しかし、ソーナノ厳選疲れるZE。


HBDVは欲しいんだけど、のんきのおこう持たせてるから個体値遺伝できないっていう。
性格は遺伝させてるんだけど。
超めんどくせー。
HBDVないと話にならんすわ。


BPも稼げてないし。