おめでとう! ハクリューは ムーミンに しんかした!

Google日本語入力ツールは結構使いにくいことが判明したので削除した。
面白いの最初だけだなw



ポケモン
バトルステージ96連勝でバタフリーに負けた。



んで、念願のカイリューが完成\(^o^)/



性格おっとり。
努力値はH252、A6、C252のほぼ特殊型。
個体値
HP: 31
こうげき: 15〜16
ぼうぎょ: 27〜28
とくこう: 31
とくぼう: 31
すばやさ: 26〜27


孵化20匹いかないうちにコイツが産まれたのは、ホントに運が良かった。
不一致冷凍ビームなら一発は耐える。
しんそく残すか迷ったけど、試しにWi-Fiランダムで使ってみたらちと微妙だったんで捨て。


どっちかというとこいつ単体で無双するのではなく、今のパーティに足りないものを補っている感じ。
こないだハピ突破できなかったんだよねぇ…w



夜中2時前ぐらいにリーダーからメールきてWi-Fi対戦。
3vs3を2回、6vs6を2回。
3勝して、最後の6vs6のときにこっちの回線がおかしくなって試合中断/(^o^)\
再戦の3vs3でドーブルにボッコボコにされたwwww
色々と終わってた\(^o^)/



ニューマリ
意外と難しいぞ…
既にワールド2の中盤でポコポコ死んでる俺。
何度も死ぬと緑がお手本プレイを見せてくれるんだけど、その時の緑のどや顔がうざいw