ラッキーのたまごをゆでたまごにして板東英二に食わせたい

ほっばにもー、ラッキーはんのゆでたまごを食うと幸せになるっちゅーてな!






最近よく使うロボの新MOVE。


Lv2排熱青>即地ミサ


青キャンは236+KSHSで入力。
ヒット時は繋がって、ガード時は連続ガードにならない。
ゲージめっちゃ使うけど、上いれっぱ、暴れを狩るので固めのアクセントとして使える。
排熱の前に立Pを入れると有利フレーム取ってるんで、ずっといれっぱしてるヤツを引き摺り下ろせる。


地ミサってガトリングから出したとき暴れられてたら終了なんだけど、
これやれば無理矢理固められて端まで持ってける。


まぁ、直ガされるとHJFDとか無敵技とかで割り込まれて乙なんだけどw
特に排熱直ガされたら目も当てられないっていうw
そういうときは排熱青>昇竜で逆に狩ってやるぜ!


…そこまで読み合いできねぇwwwwww





助けてロボえもん。






今日ははせに召喚されたのでWIN。
久々に医者使った。
夜遅くだけどつっちーも来たから楽しかったな。


帰りははせカー。


帰ってきて飯食って、
イマイチ中身の無いけんぷファーと、
テンポ良すぎてすげぇ面白いにゃんこい!見て本日は終了也。