まさかポケモンがこんなに骨の折れるゲームだとは思わなんだ

休みだた。
そろそろ寒くなってきたんで手袋買おうと思ったんだけど、いいの売ってなくて断念。



アニメイトで購入。

ゲーマガ 2009年 11月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 11月号 [雑誌]

ゲーマガ買うの忘れてた。
付録のラブプラスステッカーがすごくドキドキする。
ポケモンが一段落したらラブプラス購入を検討しよう。


ちゅるやさんはエース連載版。
同人誌の1〜3も収録されてるからお得。



WIN行ったらPONポチョス。
今日も中々面白い台詞を発してくれたw


QMARPG検定と野球検定は2000点越えるのが限界。
これ以上は予習せんといかんね。



ポケモン

やっとできた。
性格ようき。
努力値はHP30、こうげき252、すばやさ228。
個体値
HP: 21〜22
こうげき: 31
ぼうぎょ: 30〜31
とくこう: 0〜1
とくぼう: 10〜11
すばやさ: 31


もう1匹のコイキングはすばやさ個体値が27〜29だったんだけど、すばやさ優先ってことで。
とくこうとくぼうがカスなんだけど、物理アタッカーだから妥協した。
10万ボルト一発で落ちるけどねーw


あとはリザードンハガネールハピナス辺りを考え中。