「あねどきっ」の扉絵の奏ちゃんがかわいすぎて悶えそう

連休のため早売りのジャンプ感想




・あねどきっ
死んだ。扉絵見て死んだ。
ああああぁっ!奏ちゃんに踏まれたいっ!



いぬまるだしっ
今週は普通かな。それでも一定以上の面白さはある。
たまこ先生が恥じらいながら「ハマチハウマッチ!」というトコがかわいい。
あと、ハマチハウマッチと言われると、どうしてもこのまちだいすきを思い出す。



銀魂
加藤茶志村けんの流れから明太子が出てきた時点でオチが読めてしまった。
にしても文字数多すぎる。
B'zの話が出てくるページを見た瞬間にうわっ、てなった。



こち亀
暴徒と化した市民から身を守るワロタw



ジャガー
>「オイオイ、こいつまたライブ行った話かよ…」
って、作者の巻末コメントがライブ行った話じゃないかw



スケットダンス
あるあるネタ
最近ヒメコの存在感が薄い気がする。



・トリコ
まさかの銀魂カーネル被り。



バクマン
まさかの石沢再登場ww連載持ってるのは凄いと思うけどね。
にしてもエイジ字汚いなぁw絵は上手くても字は綺麗とは限らんのです。



めだかボックス
んんぉ?やっぱりそーいう展開行っちゃうのか。
迷走してる感じがする。