ファウスト→中の人がハゲ。ドーン→ハゲだしタコだし禿だし…

ハゲに遠がある。
サガット使えばもう完璧。


ハゲ使いのいたる。


なんか俺自身がハゲみたいな感じだ。
そろそろハゲがゲシュタルト崩壊してきた。




イヴが中々面白いなぁ、と思った。
コンボが伸びそう。
空キャンとかで手が忙しいけど、動かしてて面白いキャラ。
サブで使うのもアリかな。
ていうか、その前にドーンさんをちゃんと動かせるようにならないといけないんだけどw




さてさて。
mixiでも書いたけど、闘劇を見に行けることになったよ。
本来はツッパリとジャックの応援に行く予定だったんだけど、
・チケットが高い
・全席指定
・店が盆で忙しくなりそう
という理由(特に3つ目の理由が大きい)で今回の闘劇は見送ってた。
が、今日出来上がったシフトを確認したところ…


16日→休


となっていた。
別に休み希望出したわけでもない。俺、基本的に休み希望出さないしねw
店長曰く、「この日しか休み入れられない」とのこと。
んじゃ折角の休みだし見に行くか〜、ってことで。
残念ながらツッパリとジャックは現地で応援できないけど、当日は水戸から応援してるかんね!


…さて。チケットってまだ余ってんのかな〜?
ていうか全席指定が厄介だよね〜、今年…




エヴァ40分遅れとかヽ(`Д´)ノ
風呂入るタイミング逃した。