俺の吐息は子守唄。ナイトメアの幕が上がって漆黒のステージがなんたらかんたら…

零彗の台詞がクサすぎて身体がかゆくなってくるw



デモンブライド稼働日でした。


暑くて11時ぐらいに起きちゃって、もうこのまま仕事場行っちゃえ、てな感じで12時半過ぎに到着。
店長に聞いたらまだセッティング中とのこと。
ぶっちゃけ俺も早くプレイしたかったし、待ってる人も居たから
「手伝いますよ〜(´ω`)」
と言って、そのまま基板セットやらインスト貼りやら開始。
んで、1時半ぐらいに全部終わって、俺も仕事始まるまで遊んでた。


キャラはずーっと明日真使ってた。
あのね、俺がイロモノ使いとか間違った認識だからね!
寧ろイロモノ使いは柄沢くんなんじゃないかと思えてきた。
だって、あの子アラクネとかぺこ丸とかエディとか使うじゃないw



ちなみに戦績は途中連勝できたときもあったけど、全体的に見れば負け越しでしたw


明日真、火力は高いねー。
EX214が射撃無敵らしくて、相手が射撃に夢中になってるとこに高速で突っ込める。
これだけで3.5割ぐらい減る。


EX昇竜はSヴォルカ→HSヴォルカみたいな感じで飛び上がる。
これも3割ぐらい減る。


俺今日、基本的にこの2つの技しか使ってないwwwwwwwwww
ぶっぱで荒らしまくってた><
サーセン><



コンボも初日とはいえ全然やってないしなぁ。
2Aor溜め6A→3B→63214C→J214B→JB
こんなもんwwwwwwwwwww
ほとんど単発で当ててるから酷いもんだw
火力の高さでゴリゴリ押してるだけだった。


つーか自虐するわけじゃないけど、このキャラ近づくのが結構厳しい。
EX214があるとはいえ遠距離徹底されるとジリ貧だな。
リーチも短いしね。
典型的な荒らしキャラっぽい気がするなぁ。


まぁ、明日は別のキャラを使ってみます。
色々触ってしっくりくるキャラ使うのが一番だw



システムもまだ理解してないしね…
ABC同時押しのバーストって、あのハート形のゲージ依存なのねw
ずっとホーミングゲージだと思ってやってたw


マジこんぐらいの知識でやってます。
酷いw




ところで、しふぉんの超必の締めが

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll 

にしか見えないのは俺だけ?w









そういや今日家帰ってくるまで飯食ってませんでした…(´・ω・`)
15時間何も食わなくても結構イケるもんだねw