ドラゴンクエスト3(FC版) 勇者一人旅その1

巷がDQ9をやっている最中に俺はファミコン版のDQ3をやる。


とりあえず名前は



ろりこんで。



ルイーダ「ようこそルイーダの酒場へ。どんな仲間をお望みかしr


ろりこん「ょぅι゛ょ


ルイーダ「よ、幼女…?」


ろりこん「ょぅι゛ょで」


ルイーダ「あ、あの…あいにく登録している冒険者の中には若い女の子はいないのだけど…」





ろりこん「( ゚д゚ )」










そんなわけで勇者ろりこんは一人でバラモス討伐の旅に出るのでした。




まぁ、4人で普通にクリアするのは前にやったんでね。



最近のDQに慣れてると便利さに甘えすぎてて結構辛いとことか多い。
ムチのグループ攻撃もブーメランの全体攻撃もないからね。



 こういうのとかゲロ吐くレベル。



 とりあえず逃げr…



 !?








ロリコンなのでジジイには興味ありません。
さっさと鍵を貰ってロマリアへ向かうとします。