一人でヱヴァンゲリヲン新劇場版・『破』を観にいってきたわけだが

11時ぐらいに起きて、13時の上映までWINで時間潰し。
さうだ先生とユサギさんが青リロ対戦しててそれを後ろからボケーッと見てて、
時間になったから映画館行ったらさっきまで青リロやってた二人が居たw
ポケモン観にきたらしい(違う)



で、エヴァの映画。
結論から言おう。


すっげー面白かった。


ネタバレになるから詳しい感想は別記事で書くけど、これはヤバい。
早く次回作が観たいです。楽しみ。
次の休みにもう1回観に行こうと思います。



・ギルティ
ACやってたら足攣ったwwwwワロスwwwwww


青リロはポチョでぐるぐる回してた。



・スト4
カード購入。
一応CPU戦はクリアできるようにはなった。


で、ザンギ練習してたら豪鬼初狩りされた('A`)
勝てるわけねーだろw



・6月28日のプロ野球
◆千葉マリン
ロッテ3−2日ハム


コールドだってさ。