仕事帰りに交差点で信号待ちしてたら、横にいた外国人の集団から

「風神☆雷神」


って聞こえてきたw
笑いを堪えるのが大変だった;



どうもこんばんわ。
明日休みだー!日曜休みってなんかワクワクするよね。
そして俺はエヴァの映画を観に行くぞ!(一人で)
一人映画とか余裕ッスよ!一人ファミレスとかフツーにできますよ!
一人カラオケはちょっと無理だがな!w


あと、ネタバレが怖くて迂闊に2chが見られない><
2ch以外なら大丈夫だろ、とか思ってたら、
まさかのどぐらスレでネタバレっていうねw(すぐブラウザ閉じたからセーフだったけど)


つーわけで明日は映画→WINコース…かも。
WIN→映画→WINコースも有り得る。
起きる時間によってこの辺多分変わると思う。



・ギルティ
テポ青でねー!朝方あんだけ練習したのに!
バースト予防のコンボやっててもバースト喰らうし。
駄目駄目だった。
駄目なやつはなにをやっても駄目。



・6月27日のプロ野球
◆千葉マリン
ロッテ4−5日ハム


日ハムつえーなー。