接客態度はロー○ン>セ○ン>ファ○マ>サ○クス>デ○リーだと思う

今日ね、コンビニに行ってご飯買ったんですよ。
夜ご飯。
うどんとおにぎり。
でね、会計するでしょ?
店員(多分高校生バイト)がうどんとおにぎり袋に詰め詰めして、箸を取り出したの。
そこで俺が金出したから、店員は一旦箸を置いたの。


  箸 袋


こういう感じにカウンターの上にあるわけ。
「500円ンぬおかーしんなりゃーっ」
お釣り貰うじゃん。
店員が箸を袋に入れて俺に渡して…




こねえええええええええええええええ!!!!!!



おい!おい!お前!そうお前だよ!
今俺のうどんとおにぎりをピッピと会計してたお前!
箸入れろ、そして俺に袋を渡せ!なんで微動だにしないの!?
そして明らかに「早く取れよ」って顔してたろお前!
なんで箸出したんだ!?お前が使うんか!?違うだろ俺が使うんだろ!
なんで詰め詰めしないの!?
箸を出した意味は!?
思わず3秒ぐらい固まっちゃったよ!


その後どうしたかって?
右手に持った袋の中に左手で取った箸を入れましたよ。
なんだこれは。
セルフサービスはじめましたってか。
もうすぐ夏なんで冷やし中華はじめました。
…ってやかましいわ!



・ギルティ
つちやディズィー降臨。
昼間は勝ったのに、夕方には勝てなくなってた。
なんだこれ。
漫画か。
「恐ろしい成長速度だ…!」
ってどっかから誰かの声が聞こえてんぞ。



・6月26日のプロ野球
◆千葉マリン
ロッテ0−5日ハム


よかったね。
ノーヒットノーランされなくて。