「何度避けられようとも、俺はこの昇竜を信じてリバサで出し続けるぜェ〜〜〜〜ッ!」

・ギルティ
多分、ドラゴンボールサイヤ人編で例えると


俺の使う医者=クリリン


俺の使うロボ=ピッコロ


ぐらいの差がある。
1083と1220。
見た目的にはあんま変わらなさそうに見えるんだが、実際戦うと全然違うっていう。
例えが難しい!?じゃー知らねーよ!(なんでキレてんの?)


そしてリバサで昇竜を出し続ける日々。
崩しでダストを振り続ける日々。
まぁ、全一ロボ使いの人も言ってたじゃないすか。
『100回に1回通れば勝ち』って。
ある意味、少年漫画的な発想だよね。


「何度避けられようとも、俺はこの昇竜を信じてリバサで出し続けるぜェ〜〜〜〜ッ!」


…本当にこれでいいのか?



・スト4
手を出してみた。
まぁ前々から興味はあったし、暇潰し程度ならちょこちょこやろうかなと。
で、色々キャラ触ってみた結果…


ザンギエフ


を使うことになりました^^
アイアムレッドサイクロン!(なんでこのキャラ、ロシア人なのに英語なんだろう…)



QMA
全国大会開催中ー!らしいよ。


全国大会…10位→12位→11位→5位→15位→15位
通常トーナメント→15位→4位→2位


次の通常トナメで8位以上だったらドラゴン組に上がるwwwww死にたいwwwww


んで、新アイテム「ウィッグその2」が配信されたので買ってみた。

なんか「まんゆうき」の娘々(にゃんにゃん)みたいな髪型だな(分かりにくい)