どこからか入ってきたのか部屋の中を蝿がブンブン飛び回っている

それが止まったところを丸めた新聞紙で


スパーーーーーーン!!!!!!!


と叩き潰す。
この瞬間が気持ちいい。


7分の死闘であった。



・大正野球娘
アニメには全く興味がないが「大正野球娘」はちょっとだけ見てみたい
能登麻美子が出るとか、俺に見ろと言ってるようなモンじゃないのか。
つーか来期見るアニメこれしかないけどね。



QMA
2位→2位(ミノへ)→15位→6位


はぁ、75%もあったライフスタイルの正解率が71%まで落ちてますよ、奥さん。
アニゲと芸能も70%まで落ちてるし。


あと、パネルクイズで答えが「エレファントカシマシ」の問題があったんだけど、
柄沢くんと工房が
エレファントカシマシ…?知らない」
と言ってた。
せ…世代の壁か…><



・5月6日のプロ野球
◆千葉マリン
ロッテ7−3日ハム


渡辺俊今季初勝利ー。
だけど未だに最下位だよォ。
横浜よりは勝率が上なのが救いだなw