朝起きたら胸焼けが凄い。気持ち悪くて吐き気がするし、ムカムカする。

どう見ても昨日食べすぎたのが原因^o^
仕事行くまではテンション下がりっぱなしだったw



なんかこの写真ムカツクんだけどwww
http://www.tougeki.com/report?id=226



QMA
11位→16位→6位(ガー落ち)→2位


あああああああああああああ!!!!!!!!!
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!11
こんなに短期間で組を上下してるのはある意味すげえな。
高校生クイズが俺の正解率を下げていく。
日○レは滅べ。滅んでしまえ。一日の視聴率が一桁台をキープしてしまえ。



・5月5日のプロ野球
◆千葉マリン
ロッテ0−2日ハム


5回コールドだってさ。
つーか、1番ベニーってなに。