土地勘のないところへ滅多に行くもんじゃないね、ほんとに。

昨日言った通り、東京に行ってきましたよっと。
毎度おなじみ高速バス使って。


最初秋葉行って買い物。
メロブ→アソビット→とらのあなK-BOOKS
アソビットでけいおん!のCDを買ったら店頭でやってる人気投票ができるとか書いてあったんで、
ホイホイとつられてCDを買ってしまったのであった。
誰に投票したかって?
眉毛かわいいよ眉毛。


一通り買い物終えてクラセガでギルティ。
しばらくやってキリのいいとこで負けたんで、丁度セッティングが終わったっぽいKOF12をやってみた。


1クレ目→京、ラルフ、シェンでプレイ。
1ステージ目で死んだー!wwwwwCPUガチで殺しにきすぎだろwwwww


2クレ目→京、紅丸、クラーク。
乱入されて1回目は勝って、2回目は負けた。


今までのKOFの感覚でやると死ねる。
確かに絵は綺麗だし見ててすげー、と思うんだけど、それだけだなぁ。
なんだか期待しすぎた気がするな。2002UMのほうがいいわ。



で、七夕にゃんに会いに高田馬場ミカドへ。
七夕日記の『駅から30秒、隣にコンビニ』の情報を頼りに探し回る。
…あれ?見つかんねぇwwwwwwww
仕方なく携帯で検索かけて住所割り出してようやく発見。
真逆の方を探してたwwwwwwwww


ここすげーな。
格ゲー、レゲー、シューティングのラインナップが半端じゃない。
ぷよ通の対面対戦台とか初めて見たwしかもやってる人多かった。
ギルティはレベル高くて見てるだけで精一杯だった(;^ω^)
もうついていけん、このゲームはw
一時間ぐらいギャラリーやって、ばってぃーに別れを告げる。


折角なんでQMAの足跡残ししといた。
 高田馬場ゲーセンミカド校
トナメやったら2位だた。



そして新宿ベガスへ。
またちょっと新宿駅で迷ったのは内緒w


QMAが500円入れると2クレサービスしてくれる神環境なのでこれはやるしかねぇ、
ってことで店員さんに言ってクレジット入れてもらう。
…あれ?8クレになってますけど…^^;
ラッキーwww


足跡残しその2。
 G-PORTラスベガス校


QMAやってる最中にリーダーから「今から行くわ」の電話が来て、QMAやりながらリーダー待ち。
このときに念願のマロン先生のクエスト達成。
ネタバレ防止のために画像は別記事で乗せとく。
しかしこの8クレ。
最初はウマウマwって感じでいいんだが、後のほうになってくると苦行でしかないなw
さすがに8クレ連続は集中力切れてくるわw
1000円で5クレプラスもあったけど、15クレとか絶対無理だわ^^;


リーダー来て一緒に飯へ。会うの1年半振りぐらいだよねw
美味いオススメのラーメン屋がある!とのことで連れて行ってもらった。
確かに美味い!久々に美味いラーメン食った!
店内を見ると芸能人や著名人のサインが壁に貼ってあった。
店も綺麗だしラーメン美味いし言う事無しだわー。
値段がちょっと高いけどそれだけの見返りはあった。


店出てリーダーに新宿駅案内してもらってそこで別れた。また会おうぜ〜。
「また来週」って言ってたけど、さすがに俺の身体が持たねぇわwwwww



今日の買い物。

じぇらしっくぱぁく あかざわRED ¥1,050
半熟てんちょ! あかざわRED ¥599
魔法使いをやめる48の手ほどき ¥1,680
ミリオンナイツヴァーミリオン ¥2,625
ヤミアソビ たくみなむち ¥788
風よ伝えて(ロールちゃん本) 福のれん ¥420
アルフォートQMAリエル本) 福のれん ¥630
シュールレアリスムQMAルキシャロ) 福のれん ¥630
キュービィロップ(アイマス本) 福のれん ¥525
けいおん!OPCD ¥1,260
けいおん!EDCD ¥1,260


計¥11,467


つーか、この連休で俺相当金使ったよな…w
交通費、食事代、服、散髪と合計すると……………3…万…?


うげぇwwwwwwww
ちょっと無駄遣い控えますwwwwwwwwwww