キ〜〜〜〜〜ボ〜〜〜〜〜ン。マ〜〜〜〜〜チ〜〜〜〜〜ング!

髪切りに行って、服を買うた。
で、そのあとWIN。



・ギルティ
ランダム。
闇慈と梅喧とブリが2回も出る\(^o^)/
ランダムなのに何この偏った仕様。
梅喧とか青リロから通じて使った記憶すらねーよw



QMA
本日アップデートで色々仕様が変更されました。
まぁ、前から知ってたけどねw


・マッチングのHUMとCOM人数の調整
ガーゴイル組からユニコーン組へ降格可能に
・出題形式の順番調整
・インフォメーションで実力テストのグラフとペットの観覧が可能に
・対戦者一覧で自分のコメント、相手のペット、実力テストのグラフが観覧可能に
・クエスト、イベント追加
・実力テストランキングを実装
・全国大会に関すること等等


つーことでマロン先生のクエストを頑張るために予習をシコシコとプレイ。
Sランク取れねええええええええええ。
てか○×と四択多すぎて点数増えねぇっつの。



オンラインは
2位→1位(ミノへ)→3位→12位→1位
大魔導士7級になった。


正解率は
総 61.98%
ノ 60.04%
ア 72.17%
ス 64.89%
芸 74.83%
ラ 75.76%
社 53.33%
文 50.27%
理 46.21%


理系がもう手の施しようがないほど酷くなっているwwwwwww
上と下の差がそろそろ30越えそうです><



明日は東京に買い物&遊びに行くよ!