休みの日に家にいるのが凄い久し振りな気がするw

いつもマジアカやりに行ってたからなぁ…


たまにはヒッキーもいいもんさね。
QMAの問題調べ以外なーんにもしてないけど。


明日明後日はちょい遅めの出勤だから楽。



つーかまた2chでYBB規制喰らっとるんだが…
解除なしとかふざけんなよー。
範囲を絞込んでそこだけ規制すりゃいいのに、YBB全規制とか頭悪すぎるだろ。
もおおおおおおおおお。
プロバイダ変えようかな…



けいおん!見てギター買った奴多いんだなwwww
じゃあ俺トライアングルやるわw


最下位「うれしい…また会いにきてくれたんだ」
ロッテくんは昔は最下位ちゃんといつも一緒だったよね。


ウメハラ、スト4世界大会で優勝 決勝ジャスティン(米国チャンプ)にストレート勝ち
レッツゴー、ジャスティーン。


正直、なぜ人気あるのか理解できないもの
ボーカロイド


『ドラゴンボールZとドラゴンボール改』第3話の新作カット比較
これはないわ。リマスターする意味あったんかいな。
ナッパの声も変わってるとか…
やはり1話で切って正解だったな。