ツッパリ、闘劇本戦出場決定おめでとおおぉぉぉぉーーーー!!!!!!!

いやー、めでたいめでたい。
身内から闘劇に出るやつが現れるとはね。
あのコンボ精度ならどこかしらで取れるかもとは思ってたけど、こんなに早く取るとはw
こりゃ当日見に行くしかねぇな。
3日目止めて2日目見に行くわ。
東京有明の地で夏の太陽に照らされた、光り輝く前歯を楽しみにしてるぜw(屋内だけど)


俺の給料が入ったら祝勝会でもやろうや^^
パリパリの分の飯ぐらいなら奢ったるぜ。



他の茨城勢も頑張ってほしいね。
Fateだけじゃなくてさ。
俺の知ってる茨城勢(今現在茨城に住んでなくても)みんな頑張れ!
明日のPONさん、はせ、ダイワも応援してるぜ!


正直、自分が勝つより身内が大きな大会とかで勝って盛り上がってるほうが好きなんだわ。
根っからの裏方体質なんだろうなぁ、俺w


やっぱこういう仕事やってる手前、環境とか色々サポートしてあげたいってのは常々思ってるんだけどね。
中々難しいんだよねー(´・ω・)



・4月18日のプロ野球
◆千葉マリン
ロッテ4−7ソフトバンク


リリーフ踏ん張れなかったか。
それにしても井口はよく打つ。



QMA
14位→8位
うーん、微妙w
ギリギリガーゴイルには落ちてないけど…
こうなったらいっそのこと正解率稼ぐためにしばらくガーゴイルに滞在しようかしら。


スポーツセレクトの☆が5個になった。
あと☆4つで制覇。