せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!

ダイワが来た。


あれ?ピンクの子が見当たらないぞ?


しぉ姉に会いたいでしゅうううぅぅぅぅぅぅ><



そんな金曜。
割と仕事は暇だった。
その反動で明日は忙しそうだなぁ。
土日行ったら休みだぜぃ。



・4月17日のプロ野球
◆千葉マリン
ロッテ2x−1ソフトバンク


今季三度目のサヨナラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5勝のうち3勝がサヨナラってすげえなw



QMA
2位(ミノへ)→5位


あー、ガーゴイルで正解率を上げる作戦が…w
どうせクラス上がるなら優勝しときゃ良かった。


現在魔導士1級。
正解率はライフ>アニゲ>芸能>ノンジャンル>スポーツ>>>社会=文系=理系
上3つが70%越えで下3つが50%以下というなんとも極端な状態www


戦結びで「BASARAXのキャラと技名を正しく結びなさい」って出て吹いたw
伊達政宗のJET-Xはすぐ分かった。
BASARAやらんでもこのインパクト有り過ぎる名前は覚えてたw
織田信長前田慶次はちょっと迷ったけど正解。
これ分かるヤツ相当限られるだろwwwwwwww



で、ついにアニゲ制覇。
 わーい。


アクアマリンメダルGETだぜ!
 移り込んでるアロエが邪魔くさいw


次はスポーツかライフスタイルだな。



そして今日出た問題↓

君望やってんのに間違えたwwwww
ACDBってやっちまった(正解はABCD)
でもいいんだ。
わかんなくて当然なんだよ。
だって俺、茜派だからw





コンバット越前「せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ!