今月の休みがあと3日しかないんだが…こ、これはいったい…

15日と
20日
27日。


あら。25日休みじゃないじゃん。
日立無理でした。
まぁ、全然やってないからいいんだけど。
んー、ということはだ…
GWのどこかで休み入るんじゃないのか?これ。
ちょっとwktkしとこうw
俺も週末休みたいぜ^^
土日連休の工房は生意気なのである(`・ω・)



QMA
1クレだけ。
4位ですた。
決勝の問題グロすぎw
1位の人でさえ34点てw
つか、フェニ組であんまり上位に行きたくないんだよな…
ドラゴン組に上がる可能性が出てくるから。
階級は変わらず魔導士5級のまま。



・ギルティ
俺弱すぎワロタ。
水曜休みだしコーラル行ってみっかなー。



・4月11日のプロ野球
◆旧大阪ドーム
ロッテ2−5オリックス


もはや5点以上取られるのはデフォ。
4連敗です。