最近睡眠時間が少ないので日記を書いたらとっとと寝ようと思います

このまま俺の予想通りにいけば、26日(日)が休みになる。
給料日後の休日…
これは行くしかねーんじゃねーの?
いざ東京。
4月後半のシフトが確定したら予定立てとこうかね。



4月7日のプロ野球結果〜。
◆東京ドーム
ロッテ1−9日ハム


日ハム快勝だな。
ロッテの得点は井口のソロムランだけ。
言うことありません。
それにしても井口はよう打つね。
ありがたやありがたや。



本日のQMA〜。
11位→10位→11位。


ミノでこれだぜ、笑っちゃうよなw
ガーゴイルまでリーチかかってるし。
魔導士なのにガーゴイルとかカッコつかないから、落ちないように頑張るだけ。


そういや先月の店内順位6位だた。
トータルでも7位とか6位とかそこらへん。頑張ろう。


巷ではQMA6は評判悪いみたいだけど、俺は楽しんでるよ。
立ち絵がないとか、優勝絵がないとかもう慣れたしね。
別になきゃないでそんなに気にならんしなぁ。
未だにギャーギャー騒いでるのは4のゆとり仕様以降入ってきたプレイヤーなんじゃないの。
1や2からやってるプレイヤーはそんなに文句ないんじゃない?
そもそもその辺の人達って純粋にクイズが好きな人達だろうし。


あとQMAといえばノートやメモだけど、俺はこれは全然OKな人間。
試合に勝つためなんだから当然の行為だと思うけどね。
格ゲーだってキャラ対策まとめたノートとか持ってても文句言わないっしょ?
それと一緒。俺がNOだと思う行為は周りを見ない連コだけだね。


復習は疲れたから明日にしよう、そうしよう。